ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

☆新メンバー紹介☆①

2018.04.06

4月からの2018年度スタートに伴い、医療法人スマイルプランにも7名の

新メンバーが加わりました!

 

ということで、あいさつ文を紹介していきますね。

 

まずは歯科医師のお二人です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

 

医療法人スマイルプランで4月から歯科医師として働かせていただくことになりました、

石原美希と申します。

 

趣味は旅行や遠出、野球観戦などで、

食べることと飲むことが大好きです!

 

最近は、仕事後の一杯にはまってしまい、

食べすぎと飲みすぎによって太ってしまったのが悩みで、

どうにかしようと、近々ジムに通うことを計画しています。笑

 

また、歯科医師としては、

患者様を第一に考え 技術向上のために日々努力できる、

そんな歯科医師になりたいと思っておりました。

 

スマイルプランで働きながら、

理想の歯科医師像に近づけるよう頑張っていきたいと思います!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは

 

スマイルプランの歯科医師として4月からお世話になります、坂根隆太郎と申します。

 

趣味はスノーボードで冬は長野や兵庫の雪山に遊びにいっています。

部活はバスケットボールをやっていました。

 

出身は京都の日本海のほうです。

大阪での暮らしがあまり長くないので美味しいご飯屋さんなど教えていただけたらうれしいです。

 

患者様の気持ちを理解できる歯科医になりたいと思っております。

 

どんな小さな悩みでも解決できるように全力を尽くしていきますのでなんでもご相談ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(写真左:坂根隆太郎先生 写真右:石原美希先生 )

一覧へ