ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

【さくら歯科クリニック開院1周年】

2013.06.10

みなさんこんにちは!!

スマイルプランさくら歯科クリニックは今月開院1周年を迎える事が出来ました!

この1年沢山の患者様と出逢い、いろいろなお話をさせてもらった事をいっぱい思い出します。

これからも我々は、すべては患者様のためにというフィロソフィーをモットーに、

コミュニケーションを大切にしたクリニック作りを進めて参ります。

本日より、さくら歯科クリニックでは患者様に感謝の気持ちを込めて、

オリジナルウェットティッシュをプレゼントしています。

クリニックにお越しの際は是非受け取ってくださいね!

Concierge Koyanagi☆

一覧へ