ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

いよいよ今週!秋祭り開催!

2012.11.06

こんにちは!

スマイルプラン歯科クリニックグループのコンシェルジュの小柳です。

最近さむくなってきましたねー!もう冬はすぐそこまで来ていますね。

ですが、さくら歯科クリニックではまだまだ余韻残る秋を楽しむべく、今週末に

秋まつりを開催致します!!!イェーイ!!!

幼い頃から祭り大好きだった私。

まさか自分がお祭りを出来るだなんて!!!

嬉しいですねー。いっぱいのお客さんが来てくれたらもっと。

嬉しいですねー。

という訳で今週末の11月10日土曜日

お昼13:00?夕方16:30

スマイルプランさくら歯科クリニックにて秋まつり開催です!

美味しい香りや味のついた不思議なわたあめのプレゼントや、

ドクターと一緒にバイキンをやっつける射的。

ドクターになりきって写真撮影が出来るコーナー。

そして。

保育士によるおねえさんとあそぼう!のコーナーでは

一緒にダンスを踊ったり、絵本を見たり。

更に更に。

万華鏡を手作りしてもらいます!

こちらをご覧のみなさん。

思い出してください。

万華鏡をのぞきキラキラな世界を楽しみ、

万華鏡のようなキラキラな毎日を夢見ていた日を!!!!大きなお世話ですね。すいません・・・

そうです。大人の方には懐かしい、お子様にとっては不思議なおもちゃの万華鏡を作って頂きます!

これを私も体験しましたが、キラキラが本当にきれいで。

おかげさまでこれを体験したあとは毎日キラキラな生活を過ごしております。なんのこっちゃ。

というわけで親子で楽しめる保育士のおねえさんとあそぼう!は予約優先制です。

回によってはまだ空席もございますので、今すぐお電話にてご予約下さい!

皆様のお越しを心からお待ちしているキラキラの小柳でした。

しつこいですね。すいません。

さっ、準備します!!

Concierge Koyanagi

一覧へ