ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

お誕生日♪

2015.04.03

こんにちは。スマイルプランさくら歯科クリニック歯科衛生士の太田です。

花粉症の方には辛い時期ですね。

先日スタッフのみんなからお誕生日のプレゼントをいただきました。

もう指折り誕生日を待つような年齢でもありませんが、やっぱり誕生日を覚えていてくれたり、
忙しい仕事の合間にこういう企画をしてもらえる、みんなのあったかい気持ちが嬉しいです。
ありがとうございました。

先日もう一つ嬉しいサプライズがありました。

以前さくら歯科に勤務されていた岩橋先生が、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

人見知りの始まった赤ちゃんは、スタッフの顔見て泣いていましたが、小柳さんには笑顔でした。
本当に、子供の心をつかむのが上手です。

一覧へ