ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

お誕生日

2012.11.20

先日2児の母になって4年目を迎えた衛生士の太田です

 

息子が4歳のお誕生日を迎えました

 

去年までは姉の影響かおままごとやお人形遊びをすることが多く、目指せはるな愛?っと心配していましたが、最近は戦いゴッコやトミカやプラレールに夢中で、ひと安心です

 

今年のお誕生日のプレゼントは夏に新シリーズが始まった仮面ライダーの変身ベルト

 

ネットはもちろんおもちゃ売り場では手に入らないほど人気で、初めておもちゃの為に、いやいや子供の為に都合のつく大人に声をかけ、個数制限の売り出しに並び、無事にGET!!

_

待ちに待ったプレゼントを渡すと目がキラキラ

こうやってー
_

こうやってー

_

変身
_

苦労して、そして仕事に遅刻してまでGETしただけあって大喜びでした

 

(スタッフの皆さまご迷惑おかけしました)

 

しばらくはこの一個\400もするガチャガチャ集めに悩まされそうです
_

一覧へ