ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ここ最近。

2012.10.18

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック砂川です。

先日妊婦さんに会ってきました!私の周りは今ベビーラッシュで、

その友達は来月出産ということで産む前に大きいお腹を見てきました。

毎日すごく動くみたいでその日もお腹を触っていると
波打つように動いてて、なんか不思議な気持ちになり、ずっと触ってたくなりました!


妊婦さんの幸せオーラをもらってきました!!
元気な赤ちゃんを産んでねー☆

当院では、マタニティー治療も行っており妊婦さんでも安心して治療を受けることができます。

出産後も、保育士の免許をもっているスタッフがおりますのでお子さんを預けて治療を受けれます。

託児利用されたい方はスタッフにお声掛け下さいね。

そしてもう1つ先日私、誕生日をむかえました。
そろそろ誕生日を喜べない年になってきましたが…

なんとスタッフの皆からプレゼントを頂きました!
ジャジャーン!!!

お弁当箱です!
私がすっと使っていたお弁当箱は全然可愛げがなく、

そろそろ新しいのを買おうかなーっと思っていたとこだったので
とても嬉しかったです。
皆、ありがとうございました!大事に使います。

一覧へ