ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ご飯会・・・の後は♪

2016.07.25

みなさん、こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの黒井です!

 

先日、またまた同期メンバーの一部でご飯を食べに行きました!

というのもこの日はさくら歯科のドクターである藤本先生の二次会に参加する為、神戸まで・・・

 

二次会開始前に数人で集まり、神戸の「柊草」という創作おでんのお店に行きました♪

 

おでんのお店といってもおでんだけではなく、キャビアやいくらがのった玉子焼きや、

えびの春巻きなど、メニューも豊富でとても満足出来ましたよ!

 

同じ「同期」といってもドクター・衛生士・アシスタントと職種は様々です。

今回はさくら歯科のアシスタントとドクターのご飯会でした。

ドクターとお話していると、とっても勉強になることが多くて楽しいですね!

 

ただ、今回参加出来なかった同期メンバーもいますので、また一緒にご飯会が出来たらと思います!

 

そして、その後の二次会も藤本先生らしい大変素敵な二次会でした♪

帰りにキレイなお花を頂き、幸せのおすそ分けも頂いてきました!

 

 

藤本先生、呼んで下さりありがとうございました!そして、末長くお幸せにー!!

 

一覧へ