ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

はじめまして♪福島です!

2016.12.26

こんにちは!

 

スマイルプランさくら歯科クリニックの歯科アシスタント、福島 真未です。

ご挨拶が遅くなりましたが、10月より勤務しております。

 

趣味は、岩盤浴とウォーキングです!

体を動かして、汗をかくことが好きです♪

 

学生時代には、語学を専攻していたため海外旅行も好きです!

ご来院の際には、ぜひ、おすすめの観光地や国を教えて頂けると嬉しいので

たくさんお話できたらいいなあと思います(*^_^*)

 

皆様に安心して治療を受けて頂けるようアシスタントとして頑張りますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

一覧へ