ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

はじめまして。
スマイルプランさくら歯科クリニックです。

2012.06.11

初めまして。スマイルプランのコンシェルジュとして勤務をさせて頂いてます小柳です。
『スマイルプランさくら歯科クリニック』が本日オープンしました。
昨日までの3日間見学会を開催致しまして、たくさんの方々にさくら歯科クリニックを知って頂くことが出来ました。

こちらをご覧の方の中でも来てくださった方がいらっしゃいますでしょうか?
大道芸のパフォーマンスから始まり、キッズ歯科体験や院内体験ツアーなどどのプログラムも時間をかけて練ったプロジェクトだっただけに 、笑顔の皆様の表情を見せて頂いた時には本当に嬉しかったです。
この3日間、沢山の関係者の方々のご協力と、 スタッフメンバーのチームワークで無事見学会を成功させることが出来ました。

この写真は見学会最後に全スタッフと関係者の方々と撮らせて頂いた写真です。
みんな素敵な笑顔でしょう??
この見学会を無事終わらせることが出来、本日より沢山の方々に、笑顔になって頂くためのスマイルプランさくら歯科クリニックの日々が始まります。
これからも皆様、どうぞよろしくお願い致します。
本日UPさせて頂きましたこちらのホームページ。
普段はホームページ作成の舞台裏をお伝えする場は少ないので、このブログを使って皆様にお伝えしたいと思っております。
このホームページ作成の舞台裏については、また後日皆様にお伝えさせて頂きますね!
わたくし小柳は茨木市にあります『スマイルプラン山本歯科クリニック』でも勤務をさせて頂いております。
これからはさくらと山本歯科の2つのブログで登場させて頂くことになるコンシェルジュ小柳を今後ともよろしくお願い致します!

Concierge Koyanagi

一覧へ