ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

はじめまして

2013.04.30

みなさんこんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックで
保育士&アシスタントをしている北山茉実です。

4月からこちらで勤めさせて頂いています(*^^*)

託児では患者様が治療している間お子様をお預かりしています。

保護者と離れる子どもたちの不安を取り除き

歯科に慣れて楽しんでもらえるように精一杯頑張っていきたいと思います!

休日に製作の練習をしてみました♪♪

好きな物を作るって楽しいですね(笑)

子どもたちの好きなキャラクターや季節に

関わる製作などをしていき見た目も楽しめる

託児所にしていきたいと思っています(^o^)

一覧へ