ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

はじめまして

2015.04.09

皆さんこんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックの歯科医師の岡です。

4月からsmile planで働かせてもらうことになりました。

よろしくお願い致します。

ここで自己紹介をさせてもらいますね。

岐阜県生まれの大阪育ち、長崎県にも数年住んでいました。

長崎県に住んでから、自然が大好きになり、

休みの日はサイクリングをしたり、ハイキングしたりしています。

マイナスイオンですごく癒されますよー!

皆さんも日々の生活で疲れを感じられたときは是非、自然と触れあってみてください!

と、私の話はこれぐらいにしておいて、、。

まだまだ未熟者でこれから勉強させていただくことばかりですが、

皆さんとの出会いを大切に、日々努力していきたいと思っているので、

よろしくお願いします。

体は小さいですが、いつも元気に笑顔を忘れずにがんばっていきたいです。

医院で見かけたときは、是非一言かけてくださいね!

一覧へ