ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ぶどう狩り&USJ☆

2012.10.11

こんにちは☆

スマイルプランさくら歯科クリニック、保育士&アシスタントの櫻井です!

皆さんはもう衣替えはされましたか?

朝晩は冷えるのに昼は半袖でもいいくらいなので、なかなか衣替えができずにいますε-(´∀`; )

昨日患者様からお聞きしたのですが、今年は、急に寒くなったので、

紅葉もとても綺麗になるそうです☆楽しみですね☆

 

先日は連休でしたね!

お出かけされた方も多いのではないでしょうか?!

 

私はぶどう狩り&USJへ遊びに行きました☆

ぶどう狩りは『柏原市観光ぶどうセンター』へ行きました☆

時間無制限&食べ放題です!

シートを敷いて、のんびりぶどうを食べながら喋って騒いで☆

子連れの方も沢山いました♪

子ども達のキャーキャー楽しそうな声が、こっも楽しかったです!

ぶどうも美味しくて、手が止まらなかったです☆

 

ぶどう狩りを終え、そのままUSJへ行きました!

ハロウィンシーズンのUSJ大人気ですよね☆

ハロウィンシーズンのパレードが1番好きです♪

18時からはホラーバージョン☆

ゾンビがウロウロ・・・。

突然出てきたり、スーっと後ろに来られたり・・・。鳥肌がたちました(>_<)

パーク内を一周するうちに、ゾンビにも慣れ、

いつの間にかどんなゾンビがいるのかを見に行くことに!笑

ジュラシックパークの所らへんにいた女性のゾンビは綺麗でした☆笑

あと、ジョーズの所近くにいた外人さんゾンビもかっこよかったです☆笑

毎年新しい内容で飽きないですね!

ハロウィンイベントは11月11日までみたいなので、また行きたいと思います☆

 

 

一覧へ