ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

またまたGOOD LIFE SURF DINERへ

2015.10.26

皆様こんにちは♪

スマイルプランさくら歯科クリニックの藤本です^ ^

 

またまた、GOOD LIFE SURF DINERへ行ってきました♪

レジの横にランチメニューの冊子があったので、頂いてきました♪

どれも美味しそうですよね?

私のオススメは、ロコモコとここには載ってないのですが、

もちこで揚げたチキンとバターカレーのプレートランチです(o˘◡˘o)

ジューシーな唐揚げと甘口のバターカレーがすごく合うんです♪

 

是非一度皆様にも食べて頂きたいです♪

 

そしてそして、帰り際、このような広告を発見しました\(//∇//)\

ありがとうございます♡

 

最近すっかり朝晩寒くなってきましたので、

皆様、風邪など引かれぬようご自愛くださいませ(o˘◡˘o)

 

一覧へ