ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

めぐリズム

2012.11.01

こんにちは。受付の森です。

11月になって、一段と寒さが増してきましたね。

ここ数週間、アレルギーが出て目の調子が悪く、

涙目&充血に悩まされイケてない秋を過ごしております(´・_・`)

病院で貰った目薬以外に、何かリラックスグッズを試してみようと思い、
蒸気でホットアイマスク『めぐりズム』を買ってみました!


開封すると、温かくなってきて蒸気でじんわり、ほっこり、これ良いです!

蒸気は10分程しか続かないようですが、終わったのを確認する前に寝てしまいました。

スマホやパソコンで目の疲れを感じている方は、ぜひお試しください。

 

一覧へ