ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

インプラント勉強会

2015.05.22

*現在、茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックのHPがリニューアル中につきブログの更新が不可のため、特別に高槻のさくら歯科クリニックのブログページに掲載しております。こちらに掲載の情報は高槻のさくら歯科では取り扱いの無い情報を含みますので、あらかじめご了承ください。

皆さん、こんにちは!

スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科医師の末松です。

先日、「SAFE」というインプラントのトラブルや失敗について勉強する

セミナーがありましたので、

前田副院長や、さくら歯科の有田院長、

衛生士の太田さん、榧木さん、久さんとともに参加してきました。

第3回総会の今回は、千里のライフサイエンスセンターで行われましたが、

超満員で別室にて中継映像で演題を聴講する参加者もいるほどでした。

演者の先生方も全国的に有名な講師の先生が多数いらっしゃり、

非常におもしろい講義やためになる講義がたくさんありました。

歯科業界の中でもインプラントに対する関心が非常に高いことがわかる勉強会でした。

さて、話は変わりますが、

先月の4月15日付でやまもと歯科クリニック副院長の前田先生が

退職されました。

ご自身の医院を開院するためです。

やまもと歯科クリニックにとって非常に大きな人物を失うことにはなりますが、

前田先生の夢の実現のためにスタッフ一同応援したいと思っておりますし、

同じグループ医院として今後も協力しつつ、切磋琢磨していければと考えております。

これに伴いまして、

私が4月16日より新しく、スマイルプランやまもと歯科クリニック副院長を

務めさせて頂くことになりました。

まだ、副院長になって日は浅いですが、

今後も一生懸命頑張って参りますので宜しくお願い致します。

皆様にはこの場をお借りしてご挨拶させて頂くとともに、

今後も成長するスマイルプラン歯科クリニックグループを

温かく見守って頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

スマイルプランやまもと歯科クリニック

副院長  末松 亮

一覧へ