ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ウォーターサーバーが新しくなりました♪

2017.04.01

こんにちは。

 

スマイルプランさくら歯科クリニック、受付の藤田です。

 

朝晩はまだ冷え込みますが、日中はもう春を感じられますね。

 

もうすぐさくら歯科入口の大きな桜の木も咲き始める頃です!

 

すでに連日の暖かさで一気に蕾が膨らんでいくつか咲いていますよ♪

 

とても綺麗な満開の姿をぜひお楽しみに♪

 

 

さて、以前に森さんが梅林さんとやまもと歯科クリニックの新しくなった

ウォーターサーバーを紹介していたので、

私もさくらの分を…少し遅れてしまいましたが、ご紹介します!

 

 

写真を見て頂くとすぐわかるように、ウォーターサーバー本体の種類は同じですが、

大きさとカラーがクリニックごとに違います♪

 

各クリニックのイメージに合わせて、理事長がチョイスしてくださったとか・・!?

 

受付の雰囲気にぴったりで、オシャレになりました♪

 

定期検診にお越し頂いている患者様や、小さなお子様もすぐ気づいて下さいます。

 

温かいお湯も冷たいお水も出ますので、ぜひお好みの温度でご利用なさって下さいね♪

 

そして、先月からプロフィール写真もがらっと新しくなりました。

 

 

またこちらもチェックしてみてくださいね。

診療中にはわからない意外な趣味や特技がわかっちゃうかもしれませんよ♪笑

 

一覧へ