ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ウォーターサーバーも新しく♪

2016.12.15

こんにちは。

スマイルプラン受付の森です。
11月28日に、オーク歯科クリニックがオープンしてからは、

やまもと・さくら・オークの3つの医院の受付をさせていただいています。

開院前後は準備でバタバタしていましたが、少し落ち着いてきました。

同時期に、院内に設置しているウォーターサーバーも、新しくなりました。
こちらは、やまもと歯科のサーバーです。

患者様から、「オシャレになりましたねぇ」とお褒めの声をいただきました。

医院にいらした際はまたチェックしてみてください。

まだまだサムい季節が続くので、皆様も風邪には気をつけてくださいね。

 

一覧へ