ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ガチャガチャマシーンのリニューアル♪

2016.04.25

こんにちは!

 

スマイルプランさくら歯科クリニックスタッフの吉田です。

 

 

最近は一気に暖かくなったり、冬に逆戻りしたように寒かったり。。

体調崩されない様に皆様お気をつけ下さいね♪

 

 

 

さて、最近の流行りといえば、やはりよ○かいウォッチですよね。

大人も子供も楽しめるお茶目な内容でちびっ子達に大人気です。

 

そんなアニメと同じくらいちびっ子に大人気なもの。

そう!ガチャガチャです!!

 

 

なんとさくら歯科では昨年末から新しいガチャガチャマシーンに変わっているのです。

 

形もすっきり大容量な四角型に。中のカプセルのサイズも大中小と様々です♪

 

 

 

ガチャガチャと回す部分にも可愛い歯の妖精が。。。

 

全体的に丸みを帯びたとっても可愛いフォルムのガチャガチャマシーン。

私も受付スタッフとして待合にいる時は、誰が気づいてくれるかなー?とそわそわしていましたが…

さっそく定期健診で3ヶ月ぶりに来院してくれたキッズ達が気づいてくれました♪

 

診察が終わると楽しみにガチャガチャのコインを待っていてくれるキッズのみんなが、

笑顔で定期的に歯科に通ってくれるといいなあと思っています。

 

また、通うたび毎回ガチャガチャができたり、

お子様向けの歯ブラシや歯磨き粉などの歯科用品がお得に購入できちゃう

『スマイルキッズクラブ』へは、いつでも入会可能です♪

 

 

気になった方はいつでも受付スタッフへお問い合わせ下さいね♪

 

一覧へ