ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

キッズの嬉しいがいっぱい♪

2016.05.20

ブログをご覧の皆様こんにちは!

スマイルプラン歯科クリニックグループコンシェルジュの小柳です。

新年度や新学期も始まり、そろそろ慣れてきた頃ですね。

5月も後半にさしかかり、 時間の経過の早さに驚いております。

6月に入れば学校検診もあり、歯科について関心を持ってもらえる時期でもあります。

しかしお母さんや子供達にとっても歯科に行くとうことはかなりの一大事。

そこで、当クリニックならではのママやキッズに嬉しいお話を、ご紹介いたしますね!

 

①一生懸命頑張ったご褒美に!

当クリニックで実施しているスマイルキッズクラブ®は、小さなお子様が治療を頑張ったご褒美に、スタンプブックの捺印やガチャガチャのプレゼントを行っています。

小さなキッズ達もガチャガチャのために頑張って治療を受けてくれています!

 

②女性ドクターが多数在籍!

キッズ達にとって安心できる存在の女性ドクターも多数在籍しております。

小児をメインに診療を行っているドクターもいますのでどうぞお気軽にママ達もご相談くださいね!

 

③ママに嬉しい保育士による無料託児サービス!

当クリニックでは保育士による無料の託児サービスを実施しております。

有資格者による託児サービスでママも安心して治療を受けていただくことができます。

 

この他にも楽しいイベントなども実施しております!

キッズもママ達もスマイルプランで安心して治療を受けてくださいねー!!

 

Concierge Koyanagi☆

一覧へ