ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

キッズイベント

2013.01.30

こんにちは☆スマイルプランさくら歯科クリニック、

保育士&アシスタントの櫻井ですヾ(*´∀`*)ノ

2013 年が始まったなーと思っていたら、あっという間に2月になりますね☆

 

 

1月の託児ルームは『あけましておめでとう!みどし!!!』

 

というこ とで、画用紙でヘビの飾りを作ってみました!

 

子どもにとってヘビって怖いかな・・・

 

と、ちょっと不安でしたが、意外と人気☆

 

8か月のお子さんでも、「あー、あー♪」と言ってヘビの飾りを触りに行こうとしてくれたり、

「○○もあれしたい?☆」と、塗り絵をやってくれる子もいて、嬉しくなりました?

 

2月はバレンタインをテーマに作ろうかなと考え中です!!!

そして、今週土曜日の2月2日は衛生士さん によるキッズイベントの日です!!!

 

歯磨き指導&フッ素の実験をします!

昨日衛生士の吉田さんと実験の予行をしてみました!

 

その結果に、瑞江先生も、小柳さんも私もビックリ!面白い事になっています!

皆にもみてもらいたいなーと思います!!!

 

まだ予約受付中です!

お電話お待ちしています!!!

一覧へ