ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

キッズルームになんと扉が…!

2016.06.15

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニックアシスタント、保育士の仲尾です!!

6月に入り梅雨の時期に突入しましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか(^ ^)

 

さて、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、なんとっ‼︎

託児ルームに可愛い文字入りの扉が設置されましたーー☆

 

 

今回、新たに扉を設けるに当たって特に配慮した点が、託児所としての安全面なんです。

扉のドアノブは親御さんにしか届かない高さに設定されてます‼︎‼︎

写真では少しわかりにくいのですが、こんな感じですっ(^ ^)

 

また託児ご利用の際はぜひご覧になってみてくださいね!

 

一覧へ