ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

クリスマス♪

2015.12.25

こんにちは。スマイルプランさくら歯科クリニックアシスタントの小川です。

私事ですが、11月の半ばにやまもと歯科クリニックから

さくら歯科クリニックにきました!まだまだ慣れないことも多いですが

一生懸命頑張りたいと思います!

 

さて、今日はクリスマスですね!

さくら歯科には毎日たくさんのお子様が来られるのですが、クリスマス前は

お子様もとてもワクワクしている様子が伝わってきました☆☆

 

お子様にとって、歯医者に来ることは

不安も多く、嬉しいことではないかもしれませんが、少しでも楽しい時間となるように

したいと思います!

 

これはお子様に限らずですが、先生はとても優しい言葉がけやわかりやすい説明を

してくれるので不安に思っている方も安心ですよ☆

それでは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

では、年末にかけて忙しくなりますが、体調に気をつけてくださいね!!

 

一覧へ