ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

クリスマス

2012.12.13

みなさんこんにちは。

スマイルプラン歯科クリニックグループのコンシェルジュの小柳です。

12月ももう少しで半分が終わり、クリスマスが近づいてきましたねー!

というわけで、本日は今からでも間に合うクリスマススポットをご紹介します。

彼女とのデートをまだ決めていない方や、家族サービスに不安な方!必見です。

本日は趣向を変えまして、クリスマスおすすめスポットベスト3!でお伝えします。

 

では早速。第3位!!!

院内のキッズルーム前にあるクリスマスツリーです!!

恋人達が集うツリーが当クリニックにもあるわけですねー!

 

どんどんいきましょう!第2位!!!

院内キッズルーム内にいるエルモとミッキー(X’mas Ver.)

なんとこの2人のコラボはこのクリスマスにしか見れ無いそうで。

 

 

ここまででも十分クリスマスを感じていただけたとは思いますが、

 

次はもうちょっとだけしっかりとしたクリスマスを感じれる場所です。

 

 

第1位!!

 

USJのユニバーサルワンダークリスマス!

 

クリニックからちょっとだけ離れてしまいましたねー!

というわけでどんなところがおすすめかをお伝えします!

USJのクリスマスの今年の見所は、新しいショー天使のくれた奇跡2。

2ということですが。

一昨年まで3年連続で上演されていた「天使のくれた奇跡」の続編なんです。

前作も見ている私は、とても感動した前作は超えられないだろー!

ディ○ニーも、2作目は基本的にあんまりだしなー。

ということで、半信半疑で見に行ったわけです。

 

感動しちゃいました。

 

続編ということもあり、前作で出逢い結ばれたアンドリューとメリッサが、今回は結婚するんです。

早速写真と共に、私なりに皆様へ素晴らしさをお伝えします。

ショーが始まる前。ツリーもステージも何も無い状態です。

 

ショーが始まった瞬間。

ステージにクリスマスのニューヨークが現れます。

これはプロジェクションマッピング技術という、プロジェクターによる投射技術を使っているんです。

大阪駅や中之島でも有名な技術ですが、USJはただそれを見せるのではなく、そこにエンターテーナーや

音楽、花火やツリーなどを使い一つの空間を作り上げています。

アンドリューとメリッサです。付き合ったとき(前作)から知っている二人なんで、見ていて安心です。笑

この夜のクリスマスの公園で、プロポーズが行なわれます。

結果はもちろんOK。

生歌のクリスマスソングがシーンを更に盛り上げ、舞台は1年後のクリスマス。結婚式の教会に。

家族愛を伝える歌が歌われ、1人の天使が現れます。

世界的に有名なソプラノ歌手扮するこの天使は、素敵な歌声でアヴェマリアを歌い上げます。

そしてついに・・・

結ばれた二人が見つめる先の・・・

 

ツリーが点灯です!

このツリー、世界1のLEDの電球の数でギネスに認定されていて、それはもうキレイなこと!

生歌、ツリーの点灯、沢山のエンターテイナーと気持ちがどんどん高ぶる中、天使の羽も吹き乱れ、

最後には周りが明るくなるほどの花火!

感無量です。

まだクリスマスらしいことをされていない方や、感動したい方。

どんな方でも本当におすすめのショーです。

是非今年のクリスマスはUSJへ☆

 

 

一覧へ