ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

クリニックで勉強会♪

2015.09.25

こんにちは♪

スマイルプラン歯科クリニック歯科医師の小澤です。

 

最近ずいぶん涼しくなってきて秋の始まりを感じるようになりましたね♪

気温の変化が大きいので体調管理は気をつけないといけないですね。

 

さて先日、診療終わりにドクターのみんなで勉強会を行いました。

日々の診療の見直し、技術の向上のために定期的に行っています。

 

 

有田院長、優しく厳しく指導してくださっています♪

 

 

その隣で新人アシスタントを指導している小柳さん

 

 

皆さん勉強熱心ですね♪

 

 

そして、なんと!

 

 

今年の四月にやまもと歯科クリニックを退職された前田先生が高知から遊びに来てくれました♪♪

本当に懐かしい~みんな前田先生大好きですね~

 

高知でも歯科医師として院長として頑張っているみたいです!

新しく地元高知にて開業された医院も人気のようです♪

また、大阪のスタッフみんなで高知にも遊びにいきたいです‼︎

前田先生、遊びに行きますね!

 

 

一覧へ