ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

スマイルプランみかづき歯科クリニック開院

2015.06.06

みなさんこんにちは!

スマイルプラン歯科クリニックグループコンシェルジュの小柳です。

6月ですね!梅雨入りしましたが、外はひんやり過ごしやすい気候でワクワクしております♪

さて、4月上旬に4年間私たちと一緒に働いていた前田先生が卒業された事をご報告致しました。

退職後の前田先生はと言いますと・・・

その後、地元である高知県に帰られてのんびりと自然に囲まれて生活をされている

    なーんてわけは無く、この度6月2日に

    スマイルプランみかづき歯科クリニックを開業されました!!

    先ほどのんびり的な説明をしましたが皆様ご安心ください!

    高知に帰られてからは開業準備で大忙しの日々を過ごされておりましたよ!

    こちらをご覧の方はスマイルプラン!!と気付いてくださったかもしれませんが

    そうなんです。スマイルプランのグループとしては6つ目のしかも初四国でございます!!

    こちらの医院は前田先生による開業でして、すべての準備を前田先生が行われました!

    小柳も開業前に接遇指導や内覧会のプロデュースや開院日のフォローのため

    何度も高知に行かせてもらいました。

    既に高知に愛着が湧きまくっております。イモケンピとショウガ万歳!!!

    内覧会も行いましたので、そちらについては一緒に行きましたスタッフの吉田さんより改めて皆様にご報告しますね!

    高知に足を運ばれた際には、是非お立ち寄りくださいね♪

    前田先生喜びますヨーーー☆



    Concierge Koyanagi☆

一覧へ