ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

スマイルプランオーク歯科クリニック誕生!

2016.10.11

皆さんこんにちは!

 

スマイルプラン歯科クリニックグループ、コンシェルジュの小柳です。

 

ブログをご覧くださっている皆様に重大ニュースをお伝えします!

 

スマイルプラン歯科クリニックは北摂3つ目のクリニックとなる

 

”スマイルプランオーク歯科クリニック”を開業いたします!

 

 

阪急茨木市駅より徒歩4分と、好アクセスの場所で

患者様にも通っていただきやすい便利な場所です。

 

スマイルプラン歯科クリニックは西日本で6つのクリニックがあります。

 

こちらのブログをご覧の皆様も、ホームページなどでご存知かと思いますが、

どのクリニックも同じ雰囲気とそれぞれのクリニックのこだわりを大切にしております!

 

実は、今回のオーク歯科クリニックは新コンセプトのスマイルプランとして、

いままでにない新しいポイントがいっぱいなんです♪

 

こちらのブログでも皆様にそのポイントを順番にご紹介して参りますね!

 

というわけで本日は、クリニックのイメージCGをご紹介!!!

 

まずは、受付です。

 

 

患者様が通いやすい!と思っていただけるように、

親しみやすいイメージで受付のデザインが施されております!

 

 

さらに続いて待合です。

 

 

 

そしてそしてカウンセリングルームです。

 

 

 

緑の壁がリラックスもできる新しいカウンセリングルームです!

 

診療室もこのように、スタイリッシュな空間に仕上がっております。

 

 

 

 

最後にクリニックの外観です。

 

 

 

 

 

夜もしっかり目立つこの景色を早く見てみたいです♪

 

というわけで、今日は皆様に最新情報の第1弾をお伝えしました。

 

次回以降もどんどんお伝えしますので、乞うご期待!!!

 

 

Concierge Koyanagi☆

 

一覧へ