ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ダイエット中のはずですが・・・

2012.10.16

昨日から娘が一人で就寝するようになり

少し寂しいような嬉しいような複雑な気持ちの衛生士の太田です

ダイエットしないとなーと思い始め主人のジョギングに付き合うものの、

あまりの汗の出なさに新陳代謝の悪さを実感し挫折しかけながら頑張っています

当面は続ける事を頑張ろうと思います

食事も今流行りのグリーンスムージーを始め毎朝飲んでいます


この日は水菜とリンゴとバナナと豆乳で作ってみました
どのパターンも果実多めなので青汁よりも飲みやすい
これは続きそうです

ダイエットと意気込んでいて夜はお豆腐メニューのみで頑張っていると
主人の休みの日に朝からハンバーグを焼いてロコモコを作ってくれていました
ハンバーグの焼ける匂いで目が覚めるなんて幸せな朝だなーと完食してしまいました

そういえば…バナナといえば
最近話題のバナップル
皆さん食べました?


私もやっと手に入り夕食後いただきました
匂いはリンゴ
食感は洋梨
味はたしかにバナナのようなリンゴ味
なかなか美味です
バナナが苦手な人も食べれそうな感じです

やっぱり秋は美味しいものが多いのかもしれないですね

あ?ダイエットダイエット…

一覧へ