ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ドクター採用イベント

2018.07.10

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック 歯科医師の高城です!

 

このところ急に暑くなりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか。

 

よく新人ドクター採用イベントに参加させて頂いているのですが、

先月は私の母校である長崎大学歯学部にて採用イベントがありました!

今回はコンシェルジュの小柳さんと石原先生との3人で参加しました。

 

今回は母校と言うこともあり、とても楽しみにしてました!

久しぶりに訪れる母校、会場の地図を見るも忘れてて全く案内できなかったです。笑

 

過密スケジュールで自由時間が全然無かったので、昼ごはんとして

佐世保バーガーをあっという間に食べて、イベントに参加しました!

 

 

イベントでは各医院がプレゼンを行なって、どの医院のプレゼンが

最も良かったか、印象に残ったかを参加者にアンケートを取ります。

今回も、大阪であった前回のイベントに引き続き、

スマイルプランが1位を獲得することができ、プレゼンターの石原先生もにっこりでした。

 

 

スマイルプランにも毎年複数名のドクターが入職されますが、

今後も様々なイベントに参加して、より良い人材を獲得して

より良い医院にしていけたらなと考えております!

 

 

見学希望者も多く、皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

これから夏本番!暑い中、だらけて外に出たくない!という気分になりがちですが、

定期検診にいらしてくださいね!

ドクター、スタッフ一同お待ちしております!

 

歯科医師 高城

 

一覧へ