ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ハッピーバレンタイン♪

2015.02.18

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの岡林です。

2月14日はワクワクドキドキのバレンタインでしたね♪笑

皆さん、チョコレートをプレゼントしたり、もらったりしましたか?

手作りもいいですが、デパート等でも今の時期でしか買えないチョコレートもあったりして魅力的ですよね(^ ^)

当クリニックでも女性スタッフから男性Dr.達にチョコレートをプレゼントさせていただきました♪

喜んで頂けたようで良かったです♪

そして皆さん、美味しいチョコレートを食べた後にはしっかり歯磨きをして虫歯予防も忘れずに♪

一覧へ