ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ハワイアンバーガー♪

2015.10.09
こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニック受付の早野です。

今日はスマイルネットワークで提携している11店舗の1つの「GOOD LIFE SURF DINER」へ

衛生士の太田さんとランチに行きました!!

10月から話題の新メニュー「ハワイアンバーガー」を目当てに行きました♪

このボリューム!!
太田さんとはいつもランチをしながら色んな話をして楽しんでいるのですが、今日は食べるのに必死になりました!!

ほんとに美味しくて、ジューシーで。。。♪

皆さんにも是非食べていただきたいメニューです!!

スマイルネットワークではさくら歯科の診察券を提示して頂くと様々なサービスが受けることができますので、

是非気になるお店でご利用なさって下さいね♪

また他のお店もご紹介していきたいと思います!!

 

一覧へ