ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ビバホーム

2012.10.09

こんにちは!!

助手・受付の山本亜美です。

お休みでしたので、お弁当を作って子供と遊びに行こうかと

予定していのですが、あいにくの雨…(+o+)

予定を変更して、ホームセンターへ買い物に行きました。

ホームセンターは色々な物があって楽しくないですが??

ついつい色々買ってしまいます。

今日は寝屋川市ありますビバホームに行ったのですが、

すごく広く色んなお店なども入っています。

子供と行っても買い物しやすいですよ♪

子供がゲームセンターにあるアンパンマンの乗り物を見つけて、大興奮でした。

皆さんも良ければ一度行ってみて下さいね♪

一覧へ