ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

プレゼント♡

2014.09.05

こんにちは!

さくら歯科クリニックの歯科衛生士の吉田です。

私事ですが、先日結婚をしまして、吉田改め、坂光になりました。『さかみつ』と読みます。

つい先ほど、職場の皆様に、お祝いとしてこんな素晴らしいプレゼントいただきました♡

素晴らしい先生方とスタッフに囲まれて、幸せです!感謝感謝です!
皆様ありがとうございました♡

まだまだ『吉田』と名乗ることもしばしばあり、『坂光』に慣れていませんが…笑
今後ともよろしくお願いします!

一覧へ