ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ホワイトデー

2015.03.16

こんにちは。

スマイルプランさくら歯科クリニックアシスタント、保育士の仲尾です!

少しずつ暖かくなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか!

私はこの時期になるとさくら歯科に大きな桜の木があるので
毎年楽しみに桜の開花を待ち望んでいます‼

とても綺麗に咲きますので皆様も楽しみにしといてください‼笑

先日、男性ドクターの方々からバレンタインデーのお返しとしてこちらを頂きました!↓↓↓

『ヒルバレー』という有名なポップコーンをこんなにもっ(^^)

女性スタッフみんなでおいしく頂きました‼‼

では皆様もさくら歯科に来られた際は桜の木を見つつご来院下さい。笑

綺麗に咲いた桜の木のお話できることを楽しみにしております!

一覧へ