ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ホワイトニング

2015.05.15

*現在、茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックのHPがリニューアル中につきブログの更新が不可のため、特別に高槻のさくら歯科クリニックのブログページに掲載しております。こちらに掲載の情報は高槻のさくら歯科では取り扱いの無い情報を含みますので、あらかじめご了承ください。

こんにちは♪

スマイルプランやまもと歯科クリニック アシスタントの山本亜美です。

ゴールデンウィーク中は天気がずっと良くお出掛けされた方も多いのではないのでしょうか?

治療にお越し頂いた際に、どこか行かれた話などまた聞かせて下さいね♪

今回のブログは何について書こうかなと考えていたら、

セカンドカウンセリングをしていてホワイトニングにご興味を持たれている方が

よくいらっしゃいますので、当院のホームホワイトニングについて書きたいと思います♪

ホームホワイトニングは、ご自宅でできるホワイトニングです。

まず患者様のお口に合わせた専用のマウストレーを作り、歯のクリーニングします。

そして、そのマウストレーを使ってご自宅で毎日2時間程度、薬剤を付ける作業を

2週間から4週間ほどして頂くことで白くなっていきます。

やり方もすごく簡単ですしご自宅でゆっくりできるので、

お忙しい主婦の方や、なかなか歯医者に行けない方にもおすすめです♪

私も最近また始めました!!

ご興味ございましたらスタッフまでお声かけ下さい(*^^*)

一覧へ