ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ボーリング大会!

2017.06.23

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック  アシスタントの木太です^ ^

 

 

先日、診療終わりに、各クリニックから数名集まってボーリング大会を

するということで、私も参加してきました!^ ^

 

 

私はさくら歯科クリニック勤務なので、他のクリニックの方と

お会いする事がなかなか無く、少し緊張しましたが、みなさんとても優しくて

楽しい方たちばかりで緊張もすぐに消え、みんなで大笑いするほどまでに!^ ^

 

 

 

ボーリング中も、先生たちが私たちに投げ方を教えてくれて、

1ゲーム目にスコアが伸びなかった人も、3ゲーム目にはスペアやストライクまで出したり!

 

 

ボーリングのように、診療のことでも、優しく丁寧に教えてくださるので、

みんな日々成長できているんだと思います^ ^

 

 

 

至らない点は多々あるとは思いますが、患者様の不安をできるだけ取り除く

お手伝いが出来るように、通いやすい歯科医院にしていきたいと思っていますので、

何かあれば気軽にお声がけください!^ ^

 

 

 

最後に、今回のボーリング大会を企画してくださった村上先生を、

小さくて見えないかもしれませんがすごいスコアと共に載せさせていただきます!^ ^

一覧へ