ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ポーセラーツ体験

2015.05.09

*現在、茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックのHPがリニューアル中につきブログの更新が不可のため、特別に高槻のさくら歯科クリニックのブログページに掲載しております。こちらに掲載の情報は高槻のさくら歯科では取り扱いの無い情報を含みますので、あらかじめご了承ください。

こんにちは。

スマイルプランやまもと歯科クリニックの多田です。

みなさまGWは楽しめましたか?

お天気も良くて気分の良い連休でしたね☆

先日、私も休日を利用してドクターの小澤先生とアシスタントの宮田さんと

ポーセラーツ体験をしに、神戸まで行ってきました(*^^*)

自分でデザインして好きなシールを貼るだけの単純作業でしたが、

少し難しかったです。

3人ともプライベートでも仲が良いので普段はわいわいがやがやしているのですが…

この時だけは、会話を忘れるぐらい集中してしまいました☆

私のデザインしたコップはなんだかメルヘン…(笑)

この後、特殊なオーブンで焼き付けるらしいです。

5月中旬に完成するそうで、出来上がりが楽しみです。

とっても楽しいのでよければ皆様も体験教室へ行ってみてくださいね!

一覧へ