ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ラーメン♪

2015.06.06

こんにちは!

さくら歯科クリニックアシスタント、保育士の仲尾です‼︎

連日厳しい暑さが続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか!

私の家ではついに扇風機を活用して日中の暑さを和らげておりますっ‼︎笑

そして先日仕事終わりに同じアシスタントの方とラーメンを食べに行ってきました(^^)

初めて行く中村屋という所にっ‼︎‼︎

食べたラーメンはあっさりしていてとても美味しくいただきました(^^)

仕事以外のたくさんの話も出来すごく楽しみましたっ‼︎‼︎

皆様も機会があれば是非行ってみて下さい!

一覧へ