ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

今すぐ書店へ!関西夏ウォーカーを是非!

2015.05.16

皆さんこんにちは!

スマイルプラン歯科クリニックグループのコンシェルジュの小柳です。

GWも終わり次は夏休みの計画を立てられている方も多いのではないでしょうか??

クリニックのスタッフメンバーもそのようで、

スタッフの仲尾さんが業務中にも関わらず何かを読んでいます。

関西夏ウォーカーと言えば、夏にどうやって遊ぼうと考えた時に

USJや海、山、プール、花火など、どこに行こうか悩みまくる、あの有名な雑誌ですよね!

仲尾さんは花火特集を見ている様で・・・

個人的に気になる気持ちを抑えつつも、立場的な問題もありますので

「業務中にそういうのは辞めといた方が・・・」

と注意しようかと思ったところ・・・

「みんな良い笑顔で写ってますね!」と仲尾さんから。

見てみると花火の特集からページは変わり、頼れる地元のお医者さんと言うページ!

そーなんです!

実はスマイルプランさくら歯科クリニックがこの夏の関西夏ウォーカーに掲載されております!

有田ドクターもにっこりのこの特集を是非ご覧になってみてくださいね♪

関西夏ウォーカーは4ヶ月分の情報がドドーーンと載っております。

他のページもとっても楽しいページでしたよーーーー!

※仲尾さんはこのブログのために花火のページを開いてくれていました。

真面目にお仕事をしていますのでご安心ください。

Concierge Koyanagi☆

一覧へ