ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

今年もわずか

2015.12.08

こんにちは♪

スマイルプランやまもと歯科クリニック、アシスタントの山本亜美です。

12月に入りもうすぐクリスマスということで、茨木の駅周辺もイルミネーションが

施されていてされていてとても綺麗ですね。やまもと歯科も保育士のスタッフさんが

ツリーやリースなど飾り付けをして下さいました。

託児をご利用されている患者様はもう見られた方も多いのではないでしょうか?

まだ見ていらっしゃらない方もまた見てみて下さい♪

私も先日子供と一緒に飾り付けしましたよ♪

サンタさんにたくさんプレゼントをお願いするらしく、

一生懸命サンタさんにお手紙を書いていました…(^o^;)まだ何て書いているのか読めませんが、

サンタさんに届くといいなと思います。

今年も残りわずか、今年は新しい先生やスタッフの方がたくさん入ってきてくれました。

毎日のように先生方が夜残って練習していたり、新人スタッフの方たちも熱心に勉強や

練習している姿を見てとても刺激を受けました。

 

私自身も新しいことにチャレンジさせて頂き勉強になりました。

目標には達成せずまだまだ勉強不足だったと思います。

来年は目標を達成出来るよう目標を立て直し頑張ります!皆さんはどんな1年でしたか?

またお話聞かせて下さい♪

 

一覧へ