ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

仲間入り♪

2015.06.27

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの岩室です。

 

梅雨に入り毎日蒸し暑いですね。

暑いと思ったら急に寒くなったりと気温の変化が激しい毎日なので、

皆様お風邪など引かれませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ^ ^

 

そして、さくら歯科にまた新たな仲間が出来ました!

じゃーん!

 

新しいチェアーが1台入りました!綺麗なエンジ色のオシャレなチェアーです♪

パワーアップしたさくら歯科はますます活気であふれています☆

 

さて、私事ですがさくら歯科クリニックで働かせていただくようになり、

もうすぐで3ヶ月を迎えようとしています。

 

分からないことは、分かるまで先輩方や先生方がしっかり指導してくださるので、

大変恐縮ですが、こういう環境で働けることを幸せに思います。

 

そして、スタッフからだけではなく、日々患者様から教えていただくこともたくさんあります。

 

患者様とお話しすることが新たな知識や経験に繋がって人として成長出来ますし、

何より患者様とお話しすることがとても楽しいです。

 

前回お話ししたことを覚えてくださったりすると最高に嬉しいです(*^^*)

スマイルプランに来て良かったとしみじみ感じます。

 

いつもお話してくださる皆様、ありがとうございます!!

 

これからも宜しくお願い致します!

 

最後に余談ですが…先日友人の結婚式でグアムに行ってきました。

左下に写っているのが友人と旦那様です!

とても素敵な写真が撮れましたので幸せのお裾分けをさせていただきます(*^^*)

 

一覧へ