ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

休日の出来事

2012.09.27

皆さん、こんにちは(^^)
仲尾ですっ!

朝と夜、とても寒くなってきましたね。
私は急の温度変化で鼻水が出始めました( ; ?; )笑

こないだの連休は高校の友だちと久しぶりに岩盤浴へ行ってきました!
お互い最近太ってきてたので
いっぱい汗かきにいこーっと言って
気合を入れて向かったのですが
暑さに負けてすぐに涼しい所に出てしまいました(>_<)
でも汗はたくさんかけたので体はスッキリしたように感じました(*^^*)

それからお風呂に入りさっぱり(^-^)
やはりお風呂屋さんに行くと、とっても気持ちいですねっ!
久々に高校の友だちに会えたので会話も弾みとても楽しかったです(^o^)

あとこないだ「のらや」といううどん屋さんに行きましたっ!
なんと器が全てねこちゃんでとっても可愛かったのでついパシャりと写真を撮っちゃいました)^o^(

お店の雰囲気も良くてまた行こうって思いましたっ!
ちなみに高槻にも同じお店あるみたいですっ(^-^)笑
興味持って頂い方がいたら是非行って見てくださぁい!

一覧へ