ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

作品展

2012.12.10

こんにちは!!

スマイルプランさくら歯科クリニック受付・助手の山本亜美です。

 

12月になり本当に寒くなりましたねぇ~。

皆さん風邪などひかれておりませんか??  気をつけて下さいね♪

 

先日、子供の作品展がありました!!

 

まだ1歳なので、どんな作品を作ったのか楽しみでした。

クラスごとに作品を作っていて、年長さんにもなりますとかなり立派な作品を作っていました。

 

 

私の子供は0歳クラスなので、ほとんど先生が作ってくれているのですが、

シールを貼ったり、お絵かきをしたそうです。

 

一生懸命作ったんだと思うと、感動しました(T^T)

他にも、写真が展示せれていて保育園での生活風景を見る事ができ良かったです。

 

もうすぐクリスマスということで、保育園もイルミネーションされていました。

すごくキレイなので子供も私も感動しちゃいましたぁ~☆

皆さんも素敵な冬をお過ごし下さい♪♪

一覧へ