ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

入学式シーズン

2015.04.08

こんにちは。スマイルプランさくら歯科クリニック、受付の早野です。

雨が続き、桜が楽しめるのもあと少し、、ですね。

さくら歯科のさくらも花びらが風に吹かれて落ちていく様子がとても綺麗です。

今週は入学式などの新しい環境でスタートされる学生、社会人の方も多いのではないでしょうか。

私も一年前の4月からスマイルプランで働かせて頂き、2年目に入りました。

仕事復帰するのに2年間ほどブランクがありましたが、

周りの方のサポートもあり、患者様とお話したり、

子供さん達と触れ合ったりすることが毎日楽しく仕事が出来る力になっています!

まだまだ力不足ですが、皆様が安心して来院出来る様、

受付としてお役に立ちたいと思います!!

また1年、新たな気持ちで頑張ります!!

よろしくお願いします!!

一覧へ