ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

初めての夏!

2012.07.22

みなさんこんにちは。
スマイルプランのコンシェルジュの小柳貴史です。

たくさんの方々が毎日このホームページにアクセスしてくださっていて、本当に嬉しく思います!
実は当クリニックのホームページ、システム上の問題でしばらくはブログが定期的に更新できない状態なんです。
ブログがかける様になりましたらスタッフメンバーのあいさつも含めどんどん更新していきますので、もう少しだけおまちくださいね。
また、ホームページの今まで準備中だったページを含めいろいろなページが新しくなりますのでそちらも是非ご期待下さい!

スマイルプランさくら歯科クリニックはこれから、初めての夏を迎えます。
初めてといえば、先日よりオペ(口腔内手術)の治療も始まりました。

わたくし初めてその現場に同行させて頂いたんですが、
ドクターがCTやレントゲンをしっかりと確認しながら
アシスタントとの連携を大切に治療をされていて
ただただ驚くばかりでした。

患者様も満足されており、院長の有田ドクターは
それはそれはかっこいい、男の私でも惚れ惚れする手さばきでした。

オペはインプラント治療や根の先端の治療、歯ぐきの治療などを
当クリニックでは行っております。

また、詳しくお伝えさせて頂きますので是非ご覧になってくださいね。

これから暑い日々が続くようですので、皆様是非お体にはご自愛下さい。

Concierge Koyanagi

一覧へ