ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

初めての歯科検診♪

2015.11.25

こんにちは。スマイルプランさくら歯科クリニック受付の早野です。

最近は気温が暖かかったり寒かったりで、皆さん体調崩されていませんか?

皆様、風邪など引かない様にお気をつけ下さいね!

 

少し早い気もしますが、今年も残りわずかですね!

年末が近づくと体のメンテナンスをして新しい年を迎えようと毎年検診に出かけたりします。

 

先日は、2歳の息子の初めての歯科検診をさくら歯科クリニックで受けました!

 

泣いちゃうかな?と少し心配しておりましたが、

 

優しい先生に安心したのか、上手に口を開けフッ素塗布をしてもらい、

上手に出来たねーと褒めてもらい満足気でした♪

 

終わった後はキッズクラブのガチャガチャでさらにテンションアップでした♪

これからも楽しく通えそうです!

子供が楽しく歯科に通えるとお母さん、お父さんも安心ですよね!!

皆さんもきれいな歯で1年を締くくりませんか?

 

是非お待ちしております♪

 

一覧へ