ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

初めまして♪

2015.03.16

こんにちは!
スマイルプランさくら歯科クリニック、アシスタントの吉田です。

ご挨拶が遅くなってしまい受付でお会いした方のほうが多いかもしれないのですが、
12月の半ばから茨木にあるやまもと歯科クリニックより異動して参りました。

さくら歯科へ来て3ヶ月が経ちましたが、慣れないことも多々あり…
まだまだ毎日が勉強の日々です!(^^)

質問すると何でもわかりやすく教えて下さる先生と、優しく丁寧にサポートして下さる先輩方のおかげで、
明日も頑張ろう!という気持ちを持ってお仕事させて頂けています。

さくら歯科で皆さまが気持ちよく過ごして頂けるように、笑顔と向上心を忘れずに頑張ります★

どうぞよろしくお願いします★(^^)

一覧へ