ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

初めまして!村上です!

2016.04.27

こんにちは!

スマイルプランさくら歯科クリニック、歯科医師の村上 和克 (むらかみ かずよし)です。

4月からここでお世話になっています。
人の笑顔を見るのが好きなので、皆さんを笑顔に出来るように頑張ります!

もちろん歯科の技術もどんどん上げるように努力していきます!!

「村上先生に診てもらえてよかった 」

と患者様に言われる様な歯科医師を目指して頑張っていきますので、

どうぞこれからよろしくお願い致します(*^^*)

 

一覧へ