ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

初夏

2015.06.05

*現在、茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックのHPがリニューアル中につきブログの更新が不可のため、特別に高槻のさくら歯科クリニックのブログページに掲載しております。こちらに掲載の情報は高槻のさくら歯科では取り扱いの無い情報を含みますので、あらかじめご了承ください。

こんにちは。
スマイルプランやまもと歯科クリニック
アシスタントの宮田です。

まだ5月なのに暑いですね!
汗かきの私はすでに毎日汗だくで仕事しています(笑)

さて、先日のお休みに
また仲良しの小澤先生とお出かけしてきました!

梅田にある「赤白 コウハク」という
ワインとフレンチおでんのお店に前から行きたかったのですが、
そのお店がルクアイーレにもできたので行ってきました!

とても人気店なので、夕方5時前にお店に行ってみるとすでにたくさんお客さんがいてびっくり!

私たち食べるのに夢中でおでんの写真がありませんが(笑)フレンチおでんはとても美味しかったです!

あまりお酒は強くありませんが、
せっかくなのでワインも飲んで私は顔が真っ赤でした(笑)

また、私たちの美味しいものブログ(笑)
更新しますね!

一覧へ