ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

前田先生のお土産

2015.04.18

*現在、茨木のスマイルプランやまもと歯科クリニックのHPがリニューアル中につきブログの更新が不可のため、特別に高槻のさくら歯科クリニックのブログページに掲載しております。こちらに掲載の情報は高槻のさくら歯科では取り扱いの無い情報を含みますので、あらかじめご了承ください。

こんにちは!

やまもと歯科クリニック、アシスタントの宮田です。

4月に入りましたが、少し寒い日が続きますね(>_<)

私は先週から風邪をひいてしまい、かなりの高熱を出してしまいました。

皆さんも風邪には気をつけてください!

さて先日、副院長の前田先生が地元高知のちょっと変わったお土産を

買ってきてくださいました(^^)

それがこちら

その名も“ぼうしパン”!

真ん中はふわふわで、帽子のツバの部分はカリッとしたクッキー生地です。

味は素朴な優しさで、みんなハマりました(^^)

お決まりのこんなこともしちゃいますよね(笑)

前田先生ありがとうございます!

各地の名産品はおもしろいものがたくさんありますね!

また何か見つけたらお知らせします(^^)

一覧へ