ブログ

このブログでは、院長からスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、
そしてこの街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

北海道旅行

2012.09.29

こんにちは!!
スマイルプランのアシスタント・受付の山本亜美です。
今は茨木のやまもと歯科と、さくら歯科の両方で勤務させて頂いています。

一週間ほどお休みを頂いて、旅行へ行って来ました!!
旅行先は北海道です。

北海道は何度か行った事があったのですが、

主人と私と子供の3人では初めての家族旅行だったので、ワクワク!!ドキドキ!!でした。

子供はまだ1歳なので初めての飛行機で、ジーッとしていれず機嫌は悪く大変でした…。

北海道へ到着してレンタカーで、札幌・旭山動物園・小樽など他にも行きましたが、すごく楽しかったです。
中でも旭山動物園は子供が喜ぶかなと思い行ったのですが、私自身が一番楽しんで感動していました。笑
やはり旭山動物園は他の動物園とは違うなと思いました。
動物達をより自然な環境で見れるよう工夫がされていたり、

また飼育係さんによる手作り看板などもありとても分かりやすいですし、動物の事が好きになりました。

動物園と歯科医院は違いますが、スマイルプランのスタッフとして患者様に感動して頂ける、おもてなしをしていきたいと改めて思いました。

北海道は食べ物もすごーく美味しかったです!!
トウモロコシ


じゃかいも


カボチャ


などを買って帰りました。
これから食べるのが楽しみです。

素敵な思い出ができました。

一覧へ